ゲームライフバランスを追い求めるブログ

仕事もゲームも楽しんで充実した時間を追い求めていきます。

最近のお気に入りなろう小説

小説家になろうのお気に入りです。

 

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ (ベキオ)

第一部完結。いそうでいなかった、田舎なまりヒロイン。
お話のテンポもよく、毎話読了ごとに続きが気になりました。
第二部もそのうちはじめるかもとのことで、今後も期待です。

 

草魔法師クロエの穏やかならざる二度目の人生 (小田 ヒロ)

こちらもテンポがよく、話の展開が非常に気になる作品。
おじい様が素敵。
他の作品もおもしろかったです。

 

私以外の人と幸せになってください (みりん)

ちょうど主人公と周囲との関係性で転機が訪れそうなところ。
どんな着地になるか気になるところです。

 

悪役令嬢は王子の本性を知らない【連載】 (霜月 せつ)

いいかんじのヤンデレぐあいで最高です。

 

この度、筋肉バカ王子の教育係に任命されました (狭山ひびき)

脳筋とのボケ突っ込みコメディかと思いましたが、
シリアス要素もけっこうあり。これからの展開にも期待。

 

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ (港瀬つかさ)

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する (雨川 透子)

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (永瀬さらさ)

更新がゆっくりめですが、続きが気になる!